yu1221meのブログ

にかちゃんと私。

はてなブログ始めてみました。

はじめまして、誰やねん。って感じですが、ブログ始めてみました。

自己紹介からして行きたいと思います。

 

まあ、私、とあるジャニヲタをしております。

私の推し!!!!!それは!!!!!Kis-My-Ft2兼舞祭組の〜〜二階堂高嗣で〜す!!!!!☆(二階堂くんの挨拶風)

そうです、キスマイの二階堂くんの担当をしております。

97年生まれの現在20歳、大学生です(笑)

最初の時点でわかった人もいるかもだけど、大阪生まれ大阪育ちの大阪住みです。THE関西人\(^^)/

大学は京都なんですけどね、、、

 

それはさておき、はてなブログを始めようと思ったきっかけでもツラツラ話そうかな〜と(誰も聞いてないと思うけど)

 

先日、舞祭組のコンサート、舞祭組のわっと驚く第1笑に行ってきたんですよ、、それでインスタにレポ書いてたんですよ、、文字数カウントしたんですよ、、、原稿用紙5枚分も書いてました(笑)

インスタやで!?あくまでもインスタやで!?長文すぎるやろ!!!!!と思いました。あのインスタ読んだ人ほんまにご苦労様でした(笑)

なのでインスタとか〜Twitterとか〜アッサリしつつこういう所で爆発させようかな〜と思ったわけですよ、、、

 

別にもう舞祭組魂については語らなくてもいいかな?とは思うけど語ります!

誰も興味ないかもしれないけど語ります、語らせて!笑

 

全21公演中5公演入ってきました。

大阪2日目朝公演、仙台2日目朝、夜公演、福岡2日目昼、夜公演ですね、

公演数的にはなんともやる気のないヲタクですね、もっと入りたかった、、、東京!!!!!入りたかった!!!!!なんでわたしは東京行かんかったんや!!!!!と後悔が募っております。。。

正直ですね、仙台2日目朝公演しか覚えてません!!!!!(笑)

所々は全公演覚えてるんだけど、まあ順番にレポしていく。

〈大阪〉

まあ自分的初日ってことでテンションは高かった。年末のハイタッチ会行けなかったのもあって余計に。年末のハイタッチ会行こうと思えば行けた。が、ロングでバイトだった。たしか12-22とかだった気する。そしてその日欠員だった気がする。変わり探す時間も与えてくれない前日?いや、当日発表。それも大阪ならワンチャンなのに神戸ときた。移動に1時間かかるわ!はあ?ってかんじ。バイト先でイン前に今日ハイタッチ会なのに〜って泣いてた、インしても社員さんにハイタッチしよか〜とかいじり倒されて半泣きだった、たぶん涙出てたわ。今思えばかなりアホくさい。今思い出しても泣けてくるけど。でもアホくさい。それくらい必死やったんや。そんなことはどうでもいいねん。

大阪公演、席はよかった!一階席だしお立ち台近いし!!!でも覚えてるのは宮っちとハイタッチしたこと、あとFire&Lightningが死ぬほどかっこよかったことくらい。白衣装素敵すぎるね???そのあとのマッスルゲームで二階堂くんが勝ったことやね。ちなみにその公演以来、私が二階堂くんの勝利を見ることはなかった、、、辛

 

〈仙台〉

とりあえず朝公演!なんやあれ?え?神様?女神?チャンスをくださ〜(い)ってありがとうございましたって感じ(いきなりコーリングぶっ込む)

まず、会場が楕円形、そこに驚く。席は後ろから数えた方が早め。一階席だしいいほうよね、?と思いながら開演を待った。(どうでもいいけどこの日ほんとにトイレ近くて死にそうだったよ。)

大好きすぎるちんとんしゃんでえ?????横の通路!?!?宮っち通ったーーーー!!とそこまでは良かった、、、そこまでは良かってん。恋愛心経でしんだ、とりあえず死んだ。恋愛心経始まってすぐにスタッフさんがお立ち台をもって通路を歩いておる。どこに置くんや!?!?えっーーーーー!自分の真横かよ〜!!!!!ふとや床をみる、なんかシール貼ってある。あっ、そういうことか、、、

恋愛心経誰来るんやろな、、、、、えーーーーーーーー!(声にならないほどの叫び)二階堂くんやんかぁぁぁぁぁ!この時点で死んでた。だって、お立ち台にいる二階堂くんと私との距離30cmあるかないかくらいやで?目元のほくろめっちゃ見えたねんで。汗までキラキラお美しい。二階堂くん来た時の歓声すごすぎて二階堂くんすごく照れてる。可愛い。可愛いが過ぎる。二階堂くんは神様ですか?天使ですか?それとも女神様ですか?(それはこの際なんでもいい)お立ち台に近づきたいのにわたしの体はすごく仰け反ってた。たぶん、美しすぎたせいや。意識朦朧としながら二階堂くんを間近に見ていたら二階堂くんはなんと歌詞を間違えた!(人間だから間違えることもあるよね)いやもう歌詞間違えただけやで!?なんでこんな可愛い!?めっちゃ照れてるしな!?!?全力で可愛い〜って叫んだら、二階堂くんこっち見てる!?えっ!?こっち見てる!?そのままし〜!!って恥ずかしそうに照れながら人差し指を口の前に当ててし〜って!!!!この時点でもう私の記憶はないです。気づいたら曲終わってました。恋愛心経の最後のチーン。だけすごく鮮明に覚えてます。そのチーンをきいてもう棺桶の中に入ってた、色んな意味で。その後の記憶もほぼほぼないです。ので、割愛します。←

夜公演は二階席だったんだけどドセンターだったよ、ん?二階席?二階堂席?ん????どっちでもいい〜〜〜(しょうもない)

二階堂担3連で入ってたこともあって、三連団扇、それもしょうもないファンサ団扇、、、を振りまくってたんよね。え?二階堂くん、団扇見たよな!?あざす!って感じだった。

団扇を二階堂くんが見た!と思った途端友達の顔を見たら友達も私の顔を見ている、、、見たよな!?って2人で声を合わせて言ったよね。あれは確実に見てたね。ありがとう。何回もいうけどしょうもないファンサ求めてたけど見たならしてください。いや、しょうもないから新しくネタを考えてこいってことなのか?、どっちでもいいけど。笑

でも二階堂くんがこっちを見てくれるだけで私幸せ。ありがとう大好き。単純ヲタク。髪も伸びてていい感じ。ありがとう。切らないでね。

 

〈福岡〉

いやとりあえず福岡昼公演、ドタられて本当にだるかったよ。ギリギリで買って席はめっちゃ良かったんだけど前半少し見れてない。まあ、お金払ってなかったから全然いいけど。ドタられたのでそこに苛立ちすぎて全然覚えてない。ビックリするくらい覚えてない。1階9列だったことしか覚えてない。お立ち台も近かったことしか覚えてない。次に行こう。

夜公演も席よかったよ。1階11列。やっぱりお立ち台が近い。というか真横。ありがとうね。けど二階堂くんの立ち位置じゃないからそんなに来ない。私は怒るで!?怒らんけど。ちゃんと来てたし、可愛かったから。可愛いは正義。何しても許される。

やっぱりオーラスは最高、それに尽きる。

ダブルアンコどうなるんだろ?なにか歌うのかな〜?まあ、ぐっさんは歌わないだろうけど。と思いながらオーラス行ったんよね。

まあダブルアンコの時にはすっごい声のアンコール、出てきてくれたわ!あざす!!!!!これだけで福岡まで来た甲斐があったわ!

まあ四人がそれぞれ喋っただけなんだけどね。

なのにわたしは泣いていた。最初のセリフの横尾さんのツアー!ファイナル!の時点でグッときてたけどね。二階堂くんは照れ屋すぎるなあ。可愛い。あとね。キスマイからの花と照明よね!感動しました。ほんとにキスマイのイイトコでてる。ツアー発表あるのかなあ?と思えば横尾さんがめちゃくちゃ匂わせてた。それ聞いて絶対あるな。3月には発表しそう。って思ってた。

 

え???????

 

次の日の12時に発表って!!!!!

 

早すぎやろ!!!!!!!

 

早すぎ!それも!!!

 

五大ドーム!!!!!

 

なのに札幌どこいった!?なぜ来た西武ドーム!?謎は深まるばかり(そうでもない)

 

まあわたしチョロヲタだから行けるところはいっぱい行こうと思います。お金があればね。

 

とりあえず東京ドームはいこ、、、オーラスもいこ、、、でも西武ドーム遠い、、、何より虫が嫌。ごちゃごちゃ言うてやんと働きます。稼ぎます。バイト〜いくぞ〜!!!

 

1発目なのに長く書きすぎた。でもこれがブログだよね!?ってことで締めたいと思います。

また書くのでみてね。3428文字も書きました。ありがとうございました。読んだ人お疲れ様です。